My Guitar Life

Toshiaki Koyama

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Bojo秩父Ladder.Ladderライブ | TOP | 友人 中橋君からのルワンダリポート No.2 >>

2010.11.28 Sunday

濱田金吾ライブinバックインタウン


         小山、松田、松藤

1年振りに集まった「同い年3人組ミュージシャン」
久々の再会に、会うや否やアホ炸裂〜〜〜〜(^^;

今日は1年振りに濱田金吾さんのライブ、相変わらずリハーサル前から
ワイワイ、楽しい雰囲気!!


松藤&miccoちゃんの2ショット(美女と野獣)(^^;

楽屋でのスナップ、今日のゲストボーカリストmiccoちゃん
彼女とも1年振りの再会、相変わらず素敵な女性でした。


    ΛSK(アスク)、濱田金吾さん、私

miccoちゃんのお弟子さんΛSK(アスク)の皆さんが楽屋に訪ねてくれました!!
ΛSK(アスク)は女性版スマップを目指しているとかで、
とてもチャーミングな方達ばかりです。

彼女達が楽屋に入って来た途端、楽屋の空気がバラ色〜〜〜〜〜
オジさん達(メンバー)、デレデレ〜〜〜(^^;
本番中は黄色い声援で会場を盛り上げてくれました(^^)V




    私と三枝龍司(さえぐさ りゅうじ)さん

三枝龍司さんとは今日が初対面、三枝さんは俳優さん、見ての通りかなりの迫力!!
彼はVシネマなどで「哀川翔さん」と極道系の映画で共演しているそうです。
なるほど〜〜〜、と納得の私。(^^;
しかし、話してみると、とても気さくな楽しい方で
私が彼にお芝居をお願いしたら「兄貴〜〜〜〜〜っ!!」と
私に向かってお決まりのセリフ!!
私、「ビクッ」いや〜〜、お芝居とは言え凄い迫力!!
三枝さんとの2ショットで私も凄んでみましたが.......(^^;

彼はmiccoちゃんの友人でもありΛSK(アスク)のプローデューサーでもあります。

今日のライブは色々楽しい出会いがありました!!エッ
ライブの報告??  
それはまた後日、報告させて頂きます。(^^;


21:27 | - | comments(2) | - |

コメント

お疲れさま!
しっかし、人相悪っる〜〜〜〜〜(笑)
来年も宜しくねっ。
2010/11/30 10:07 AM by kingo.h
>金吾さん
お疲れさまでした〜〜
今回も楽しく演奏させて頂いてありがとうございました!
また、来年も誘って下さいね〜〜(^^)V

どうせ人相悪いですヨ〜〜(--;
2010/11/30 7:56 PM by koyama

コメントする









▲top