My Guitar Life

Toshiaki Koyama

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2012雪です〜!! | TOP | やっと春らしくなりました!! >>

2012.03.22 Thursday

久々の都幾川町

 今日は久々に都幾川町までポタリング、と言うか、峠道(ヒルクライム)走行!!
天候は快晴、しかし北風が冷たく強かった。(^^;

とうふ工房 わたなべ 自宅を出発後、最初の休憩地点!!

今日の行程はだらだらの上り坂が10km以上続く、その上、強風!!(^^;
その分、帰りは楽ち〜ん。


写真奥の、山の山頂を目指す、但し時間制限があるので..........

ここから山間部に入って行きます。


都幾川を渡る

ここまで来ると川の水がとても奇麗、でも冷たそう!!
この辺りから上り坂がキツくなります(^^;
(橋を渡りながら下を見ると、川の水があまりにも奇麗だったので
自転車を停めて撮影)


杉の木に愛車を寄り掛ける

峠道に入り、完全に杉山の中。
花粉症の人は入れないですよね!!(^^;

やはり峠まで辿り着かないうちにタイムアップ〜〜
峠道は厳しい。

ここからUターン、帰りは早い、時速45Km〜55kmで一気に山を下る。
爽快!!!

次回は余裕を持って峠まで行って見よう、目指せ白石峠!!(^^)V
(もっと練習しなければ)

コメント

今日は龍勢ヒルクライムのコースである城峰山に上ってきました。
150キロのライディングでしたが、仲間と走ってきたので、楽しかったです。
奥武蔵グリーンラインもこれから良い時期ですよね。
東松山周辺もかなり良い周回コースがあるので、機会があったら是非走りましょう。
走ったコースをルートラボに登録しているので、今度紹介します!!
またどこかで会えたらいいですね。

2012/04/01 10:50 PM by arai
>araiさん
どうもお久しぶりです!!
走ってますね〜〜、私はほぼ毎日走っているのですが
なかなかロングライドが出来なくてaraiさんが羨ましい
限りです。(^^;

つかぬ事をお聞きしますが、皆さんは白石峠まで
ノンストップで登るのですか?(^^;

araiさんはツイッター、フェイスブックをやっていますか?教えて頂きたい事が沢山あるので(^^;
2012/04/02 9:01 PM by koyama

コメントする









▲top