My Guitar Life

Toshiaki Koyama

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< やっと春らしくなりました!! | TOP | バカばっかサイクリング >>

2012.04.29 Sunday

またまた、こんなモノを!!

 
カーボンサドル TK952  X-Wing

今まで装着していたベロのサドルがたった3500kmの走行距離でクラッシュ!!

3代目のサドルは軽量化の為と単なるカッコ良さでカーボンサドルにしてみました(^^;
クッションは一切ありません、カーボンの板に座っている状態!!
触った感じはかなり硬く、ジーパンで座ってみたら、痛い!!ヤバイ



ところが、レーパンを履いて乗ってみたところ、痛さは感じられず、
お〜、お〜、いい感じじゃん!!(^^;

30km程走ってみましたが問題無し!!

レーパンとの摩擦も無く良い感じ、ただ、摩擦が無い分、お尻が安定しないかな.....
と、思いきや、慣れたらおっとドッコイ、安定して来ましたね〜〜(^^)V
後は100km越えの遠乗りをしてどうかな?ってところですね。

話は変わりますが、5月1日に引越しを致します!!
引越し先でネットが使えるようになるのは5月中旬になるそうです、
暫くの間、PCは使えませんのでご了承下さいな。

御用の方はフェイスブックで小山利明を探してみて下さいな。

(^^)V

21:13 | - | comments(0) | - |

コメント

コメントする









▲top