My Guitar Life

Toshiaki Koyama

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< またまた、こんなモノを!! | TOP | 宮崎由子(ゆみ)ライブ/赤坂ノヴェンバー・イレブン >>

2012.06.05 Tuesday

バカばっかサイクリング

 今日は久々の遠乗り、ロードバイクを買って2ヶ月目の仲間もいるので、今日のコースは
平坦な利根川CRを中心に、熊谷を出発地点とし、目的地は渡良瀬遊水地「谷中湖」
往復120kmの行程です。


バカばっかサイクリングクラブのメンバー(^^;

左から、荒井さん、高澤さん、伊藤さん、私、小彼君(オガノ)
今日がこのメンバーでの初のサイクリングです。

今回のコーディネーターは小彼君!!小彼君の自転車歴は私と同じ、しかし
生まれ持っての才能なのか、兎に角早いし、パワフルな脚力、数々のレースにも参加!!
今日はクソじじい4人引き連れて最年少の小彼君が先導役。頼もしい(^^)

熊谷タニタ楽器駐車場に集合、そこでお約束の集合写真!!
(撮影はロードバイクを持っていない、悪友の遠山さん)

熊谷を出発して埼玉県と群馬県を結ぶ刀水橋(トウスイバシ)に向かう、そこから
利根川CRに入ります。


最初の休憩地、行田サイクリングセンター


クソじじい2人、楽しそう〜(^^)

前を走っているのが伊藤さん(ロードバイク購入2ヶ月目)、その後ろは長老の荒井さん。
荒井さんと出会わなければ、私達全員、自転車には乗っていなかったでしょう。

バカの伝染経路!!

1)荒井 2)高澤 3)小山 4)小彼、伊藤


ロードバイク購入にあたって、私の背中を押してくれた高澤さん!!
(感謝してます)


クソじじい4人、走る!!    撮影は小彼君(^^)


谷中湖の周回コースを走る!!

メンバーのお陰で楽しく走れました〜、(いつも1人で走っている私なので)

100km越えのサイクリングに初めて参加して、満身創痍で完走した伊藤さん!!
お疲れさまでした〜!!やったね〜(^^)V

小彼君のお陰で最高のサイクリングが出来ました、次回は峠に行きたいですね!!
また、宜しくお願い致します。

荒井さん、高澤さん、これに懲りずまたお付き合い下さいね!!(^^)

最近、よく言われるのですが、「ブログのタイトルを変更したら?」

あははっ〜(^^;

21:40 | - | comments(1) | - |

コメント

久々の更新ですね〜!
おかえりなさい^^
2012/06/06 4:03 AM by なかはし

コメントする









▲top