My Guitar Life

Toshiaki Koyama

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.05.19 Tuesday

宮崎由子(ゆみ)ライブ


 

2015.04.01 Wednesday

高1コンビとサイクリング


       拓人と翔

MTBで白石に初挑戦の翔!!
根性で登りきる!!
スゴイっ!!

( ̄□ ̄;)!!




拓人は白石を30分台で登る好記録♪ d=(^o^)=b



      堂平天文台に到着!!


いや〜、今日は楽しかった、この2人にはかないません♪(@^O^@)









 









 

2015.03.31 Tuesday

落語


          立川一門「立川らくぼ」  

今日は知り合いの若手噺家「立川らくぼ」の高座に行ってきました♪

「立川志らく師匠」の弟子、若々しくメリハリのある高座でした。
久しぶりに楽しめました、やっぱ落語はいいですね〜

(@^O^@)


23:35 | - | comments(0) | - |
2015.03.22 Sunday

卒業

春の別れ
 
中学2年生の時から私にギターを習ってたマイちゃん
今年から大学生、私のギター教室も今日で卒業!!
 
こんなカードを頂きました、嬉しいですね〜♪

    (@^O^@)








 

2015.03.12 Thursday

木曜8時のコンサート

「木曜8時のコンサート」

   久々のテレビ出演でした!!
「春うらら」でおなじみの田山雅充さんのサポートで参加♪
 

2015.03.11 Wednesday

朝練の後は仕事〜♪


荒川CR 朝練終了!!

天気は良かったのですが、空気は冷たかったですね〜

 (@^O^@)




ギター録音作業

朝練の後は自宅作業♪ 遊んでばかりいると、秋、発売予定のアルバムが間に合わなくなる〜 ( ̄◇ ̄;)
「宮崎由子」のニューアルバム制作中!!


2015.02.26 Thursday

テレビ収録

今日はテレビ東京「木曜8時のコンサート」の収録でした♪
「春うらら」でおなじみの田山雅充さのサポートで参加。
放送日時 2015/3月12日 木曜日 19:58〜21:48

サポートミュージシャン

Key    小坂潔

Bass  濱田金吾

Perc  松藤一英

E.G       小山利明



        田山雅充さんと楽屋で♪



    いつもお茶目な先輩 濱田金吾さんとイタズラ♪



              本日の台本

2015.02.04 Wednesday

墓参


父親の墓参・相模原市にある安楽寺

とても暖かくゆっくり墓参りが出来ました♪


子供の頃さんざん悪戯をした八幡神社

墓参りの帰り道、40数年ぶりに立ち寄ってみました♪
「亀ヶ池八幡宮」


境内にあるイチョウ!!

昔は私の悪戯を眺めていたんだろうな〜

 (@^O^@)


本殿

いや〜、立派な本殿になっていたのにはビックリしました!!
 ( ̄□ ̄;)!!


2015.01.28 Wednesday

これが食べたくて、2週続けて♪



2週続けて、ときがわ町「やすらぎの家」で冬期限定「たぬきうどん」
田舎うどんの最高峰!!
自転車で冷えた体には最高です♪♪

 d=(^o^)=b 


 

12:23 | - | comments(0) | - |
2015.01.21 Wednesday

雪がチラホラ横松郷〜やすらぎの家


横松郷
坂道デビューの金子君(右)
峠を登りきった辺りから雪がチラホラ



毎度おなじみの『とうふ工房わたなべ』で豆乳甘酒を飲む♪
これがまた美味しいんだな〜〜


元気な私!!

寒かったけど自転車は楽しい♪

(^^)


▲top